痛くない脱毛ナビ - 人気のエステ・美容マシンとは?TOP >痛くない方法について > 痛くない脱毛とは?

痛くない脱毛とは?

 

痛くない脱毛と一言に言っても、いろいろな方法があります。

 

たとえば、痛くない脱毛を手軽に行いたいのなら、ドラッグストアで簡単に手に入る除毛剤がおすすめです。

1回につき1000円以下で済むし、自宅ですぐにチャレンジできるのが良いですね。

 

除毛剤は、クリームやジェルを肌に直接に塗って、化学作用でむだ毛を処理する方法になります。

 

毛抜きを利用するのも一つの方法なんですが、除毛剤よりはやや痛みがある方もいると思いますね。

 

とは言っても、痛くない脱毛を除毛剤で行った場合は、薬剤が肌に合わないとトラブルを起こす可能性があります。

 

たとえば、肌が赤くなってヒリヒリしたり、肌に黒ずみが残ってしまったりします。

 

なので、除毛剤は手軽ではありますが、デリケートな肌の方にはおすすめできませんね。

 

私もやや肌が弱いタイプですが、体調がイマイチな時に脇毛処理の除毛剤でトラブルを起こしてからは、一切使わなくなってしまいました。

 

では、痛くない脱毛でありながら、なおかつ肌にトラブルを起こさない方法はないのでしょうか?

 

実はあるんですよ。

 

脱毛エステへ行けば、プロのエステティシャンがレーザーできれいにむだ毛を処理してくれますよ。

 

全く痛みがないわけではないですが、十分我慢できる範囲なので安心です。

 

また、何がなんでも痛みに耐えられないという方は、美容外科や皮膚科で医療脱毛にチャレンジしてみると良いですよ。

 

医療機関であれば麻酔をかけてくれるので、より痛みを少なくすることが可能になります。

 

 

痛くない方法について記事一覧

痛くない脱毛とは?

痛くない脱毛と一言に言っても、いろいろな方法があります。たとえば、痛くない脱毛を手軽に行いたいのなら、ドラッグストアで簡単に手に入る除毛剤がおすすめです。1回につき...

痛い脱毛とは?

痛くない脱毛について調べていると、反対に痛い脱毛が気になってきますよね。そんな痛い脱毛方法と言えば、やっぱり代表はニードル脱毛でしょう。現在は、永久脱毛と言えばレー...

種類について

痛くない脱毛方法にはいくつか種類があります。痛くないと言えばレーザー脱毛ですが、利用するマシンにはさまざまな種類がありますね。日本で一般的に使用されているマシンは、...

Q&Aについて

あなたは、痛くない脱毛に関するQ&Aを見てみたいと思いませんか?痛くない脱毛に興味のある方は、いろいろな疑問や不安を持っていることと思います。私も、初めてプロのエス...