痛くない脱毛ナビ - 人気のエステ・美容マシンとは?TOP >痛くない方法について > 種類について

種類について

 

痛くない脱毛方法にはいくつか種類があります。

 

痛くないと言えばレーザー脱毛ですが、利用するマシンにはさまざまな種類がありますね。

日本で一般的に使用されているマシンは、アレキサンドライトレーザーというタイプです。

 

アレキサンドライトレーザーは、むだ毛を処理する能力が非常に優れていて、何度か行えば永久脱毛も夢ではありません。

 

使用する際に冷却ガスも一緒に使われるので、痛くない脱毛方法としてもよく利用されているほどです。

 

痛くない脱毛方法であるレーザー脱毛では、ダイオードレーザーというタイプも使われていますね。

 

ダイオードレーザーは、アレキサンドライトレーザーよりもさらに痛みが少ないと言われている方法です。

 

レーザー脱毛をする際に苦痛を受けたくないからと、このマシンを利用しているところを探す方も多いですね。

 

私は、ダイオードレーザーでVラインをきれいにしましたが、確かに覚悟していたよりもずっとラクでした。

 

その上、むだ毛を処理する能力もしっかりあるから嬉しいですね。

 

その他、ルビーレーザーというタイプもありますね。

 

しかし、ルビーレーザーはメラニン量が少ない白人種向けのマシンであって、メラニン量が比較的多いアジア人の私たちには向いていません。

 

万が一使ってしまうと、レーザーが肌のメラニンに反応してヤケドを起こしてしまいます。

 

痛くない脱毛方法どころか、肌に大きなダメージを引き起こしてしまうので、ルビーレーザーについてはあまりお勧めできないかもしれませんね。

 

【関連サイト】

医療脱毛キャンペーン!【東京の安いおすすめクリニック一覧】

ムダ毛処理って、ホント厄介ですよね。かなり面倒。。脱毛サロンで脱毛してもまた生えてくるって言うし…そこでおすすめが医療脱毛!医療脱毛なら永久脱毛が可能で、おまけに美肌も効果もあるとか!?
こちらはイチオシの医療脱毛クリニックを紹介しているサイトですので、参考にしてみましょう。
www.medical-hairloss-ninki.com/

 

痛くない方法について記事一覧

痛くない脱毛とは?

痛くない脱毛と一言に言っても、いろいろな方法があります。たとえば、痛くない脱毛を手軽に行いたいのなら、ドラッグストアで簡単に手に入る除毛剤がおすすめです。1回につき...

痛い脱毛とは?

痛くない脱毛について調べていると、反対に痛い脱毛が気になってきますよね。そんな痛い脱毛方法と言えば、やっぱり代表はニードル脱毛でしょう。現在は、永久脱毛と言えばレー...

種類について

痛くない脱毛方法にはいくつか種類があります。痛くないと言えばレーザー脱毛ですが、利用するマシンにはさまざまな種類がありますね。日本で一般的に使用されているマシンは、...

Q&Aについて

あなたは、痛くない脱毛に関するQ&Aを見てみたいと思いませんか?痛くない脱毛に興味のある方は、いろいろな疑問や不安を持っていることと思います。私も、初めてプロのエス...