痛くない脱毛ナビ - 人気のエステ・美容マシンとは?TOP >気になる効果 > 光・フラッシュ方式について

光・フラッシュ方式について

 

最近、痛くない脱毛として光・フラッシュ脱毛が話題になっていますね。

 

痛くない脱毛の光・フラッシュ脱毛は、レーザー脱毛と非常によく似た方法です。

特殊な光を使って肌に照射し、毛根を破壊することでむだ毛を処理していく方法になります。

 

ただし、光・フラッシュ脱毛のマシンの特殊な光は、レーザー脱毛のマシンよりも波長が長いことが特徴です。

 

その波長が長いということは、遠くへ行けばいくほど広がっていく性質を持っているということになります。

 

つまり、肌の奥の毛根にしっかり届くということになりますね。

 

波長が長いので、肌の表面の温度を高くすることがありません。

 

そのため、肌のヤケドの心配をすることなく、毛根だけを集中して破壊するように開発されているので安心できますね。

 

レーザー脱毛については、もともと肌へのダメージを少なくするために開発された美容マシンでした。

 

ですが、光・フラッシュ脱毛はさらに肌のダメージを抑えることができるのでスゴイですよね。

 

痛くない脱毛として人気が上昇中というのも納得できます。

 

よって、痛くない脱毛を探しているなら、光・フラッシュ脱毛にチャレンジするのはおすすめですね。

 

ただし、個人差で体質なども関係するので、まずはお試しで小さく照射してもらうことを忘れないようにしましょう。

 

肌に問題がないと分かってから、しっかり契約した方が良いですよ。

 

いきなり契約してしまって、あとからトラブルが起きると大変なことになってしまいますからね。

 

まずは、お試しコースや体験コースを利用してみてはいかがでしょうか。

関連リンク

脱毛サロン掛け持ちOK?予約時の注意点は?【はしご口コミ公開】

あなたがもしワキだけではなく、膝下や腕、Vラインなど色々な個所の脱毛や全身脱毛をしたい場合、一つの店舗で全部まとめて脱毛しよう!と考えるのではないでしょうか。
まぁ、安くても複数箇所に通うのは面倒臭いですもんね。
www.datsumousalon-kakemochi-hashigo.com/

 

気になる効果記事一覧

効果について

痛くない脱毛だと、ひょっとして効果があらわれないのでは?と心配する方が大勢いますよね。確かに、痛くない脱毛なのにしっかりむだ毛を処理できるなんて、あまりにも話がうますぎると...

光・フラッシュ方式について

最近、痛くない脱毛として光・フラッシュ脱毛が話題になっていますね。痛くない脱毛の光・フラッシュ脱毛は、レーザー脱毛と非常によく似た方法です。特殊な光を使って肌に照射...

レーザー方式について

痛くない脱毛としておすすめなのは、なんといってもレーザー脱毛ですね。痛くない脱毛としてよく挙げられるレーザー脱毛は、特殊な光で毛根を破壊する仕組みとなっています。そ...

美容外科について

痛くない脱毛の中でも、美容外科の脱毛はかなり痛みが少ないと言えますね。痛くない脱毛は、エステティックサロンでも可能ですが、美容外科は医療機関だということがポイントです。...