痛くない脱毛ナビ - 人気のエステ・美容マシンとは?TOP >気になる効果 > 美容外科について

美容外科について

 

痛くない脱毛の中でも、美容外科の脱毛はかなり痛みが少ないと言えますね。

 

痛くない脱毛は、エステティックサロンでも可能ですが、美容外科は医療機関だということがポイントです。

つまり、医師が診察してくれるわけです。

 

レーザー脱毛は痛くない脱毛の代表ですが、まれに体質でどうしても痛みを感じてしまうケースもあるそうなんです。

 

また、初めてのレーザー脱毛に対して緊張しすぎるあまり、筋肉がガチガチにこわばって痛みを感じてしまうこともあるんですね。

 

そんななか痛くない脱毛で美容外科がおすすめなのは、麻酔が可能になっているところにあります。

 

歯科医院で治療を受ける際には、麻酔を打ってもらえますよね。

 

だからこそ、痛みを感じないでラクに治療を受けることができるんです。

 

それと同様に美容外科には医師がいるので、歯科医院と同じように麻酔を希望することも可能なんですね。

 

歯科医院では、一般的な麻酔注射以外に笑気麻酔も利用しますが、美容外科でもレーザー脱毛の痛み対策として笑気麻酔が利用されることがありますよ。

 

痛くない脱毛で笑気ガスを使われた場合については、吸ってからすぐに筋肉が弛緩していくので、レーザーを照射されても痛みを感じなくなります。

 

体がリラックスしているので、施術も行いやすくなるメリットがありますね。

 

笑気麻酔を吸うとちょっとボーっとしてしまいますが、意識はちゃんと保たれるので、むだ毛処理がどのように行われているかをチェックすることはできますよ。

 

その他、笑気麻酔ではなく塗る麻酔が使われることもあります。

 

 

気になる効果記事一覧

効果について

痛くない脱毛だと、ひょっとして効果があらわれないのでは?と心配する方が大勢いますよね。確かに、痛くない脱毛なのにしっかりむだ毛を処理できるなんて、あまりにも話がうますぎると...

光・フラッシュ方式について

最近、痛くない脱毛として光・フラッシュ脱毛が話題になっていますね。痛くない脱毛の光・フラッシュ脱毛は、レーザー脱毛と非常によく似た方法です。特殊な光を使って肌に照射...

レーザー方式について

痛くない脱毛としておすすめなのは、なんといってもレーザー脱毛ですね。痛くない脱毛としてよく挙げられるレーザー脱毛は、特殊な光で毛根を破壊する仕組みとなっています。そ...

美容外科について

痛くない脱毛の中でも、美容外科の脱毛はかなり痛みが少ないと言えますね。痛くない脱毛は、エステティックサロンでも可能ですが、美容外科は医療機関だということがポイントです。...